<< ともくん | main | 一進 >>


【2016.12.24 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
進撃期


時は来た、それだけだ。

ひょんな事からカホンを演奏する事になったのですが、最初はドラムも満足に叩けてないのに他の楽器なんて…と思っていた自分を鼻で笑ってやりたくなります。

奥が深く、そして物凄くドラムに通づるモノがあるんですね。

カホンとは何ぞやって人は、ストリートミュージシャンの方がたまに図工室の椅子みたいなのに跨ってリズムを叩いてるの見たこと無いですか?

アレです。

俺は相変わらず形から入る人なので自分のTAMAのセットに近いカラーリングの物を選んでしまいました。

まぁ、入門編って事でね 笑

家で練習出来るのも良いね♪

チビ達と仲良くノリノリになります(≡`・×・´≡)(≡・x・≡)

そんなこんなです


【2014.09.01 Monday 23:55】 author : atsushi
| LMD | - | - | pookmark |
【2016.12.24 Saturday 23:55】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |