<< 相伝 | main | サポートします >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2016.12.24 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
WEB更新!

しばらくぶりです

長い事沈黙を守って参りましたが、LMDのホームページが更新されましたよーψ(`∇´)ψ

俺を含めてみんなの機材をドバッと紹介!

楽器好きなら気に入ってもらえるはず!

…と信じたい 笑

単純に機材紹介って要素だけじゃなくて、デザインと言うかアートとしてもクオリティの高い内容だと思ってます!

そんな目線で観てもらっても楽しめるんじゃないかな?

NEWSページにも気になる情報が出ましたね。

こちらは乞うご期待!

そんなこんなですと言う前にちょっとお知らせ…

はLMD関係無いから次の記事で良いか 笑

そんなこんなです

【2014.11.01 Saturday 00:24】 author : atsushi
| LMD | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
【2016.12.24 Saturday 00:24】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |