<< MerryChristmas | main | 演奏動画公開! >>


【2016.12.24 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
桃色のアルバム

日付けは変わってしまったけれど、昨日、2/14はももの誕生日でした(≡・x・≡)

やんちゃぶりはしっかりとうめに受け継がれています(≡・x・≡)

思い返すとてんの後をトコトコ付いて回っていたイメージですが、てんが先に召されてからは一人っ子になっても毎日元気を与えてくれていました(。-_-。)

生きていれば10歳

フェレットの年齢に換算したら相当おばあちゃんまで長生きしてくれました

後輩のらく、うめ、まる達も見習って貰いたいですね(≡`・×・´≡)(≡・x・≡)(≡o`・×・´o≡)

そんなこんなです
【2016.02.15 Monday 00:31】 author : atsushi
| 雑記 | - | - | pookmark |
【2016.12.24 Saturday 00:31】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |