<< 君は鋭く。First one-man [呼吸。]を終えて。 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2016.12.24 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
HAPPY
今年も12月24日が来ましたか…

一年が凄く早く感じるね

てんが空に帰ってからあっという間の5年間でした

日々の暮らしの中で、少しずつてんとの記憶が薄れて行くのが最初は悲しい事だと思っていましたが、ふとこう思いました

「わざわざ思い出そうとしなくても俺の心に記憶が吸収されて馴染んで行ってるんだな」って

相変わらず自分に都合の良い解釈かも知れないけどそんな気がするのです

てんとの記憶、と言うか思い出は

HAPPY

楽しかった事
困った事
嬉しかった事
悩んだ事

他にも色々あったけど、やっぱり

HAPPY

だなって思います。

そらの彼方でももと仲良く元気にしてくれていると願って
メリークリスマス
を贈ります(≡`・×・´≡)

そんなこんなです
【2016.12.24 Saturday 23:01】 author : atsushi
| 雑記 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
【2016.12.24 Saturday 23:01】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |