

【2016.12.24 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
七夕


写真は絶賛激太り中のまるくん。

今日はてんの誕生日!

晴れなかったけど雨は止んだので、今日は夢の中に出てこないかしら(≡`・×・´≡)

そんな今日はAREA「君は鋭く。」のサポートです。

今日のドラムが天の川まで響きますように

そんなこんなです
【2015.07.07 Tuesday 14:57】 author : atsushi
| 雑記 | - | - | pookmark |
キミする


今日は池袋RUIDO K3で「君は鋭く。」のサポートです!

僕的に新曲やるって言うから昨日夜なべして譜面書いて来ました 笑

サウンドチェックではグダグダ 笑

大丈夫!

ボクは本番に強い子!

てな訳で、観に来る方はハラハラしながら観てて下さい 笑

あ!

ちょっと宣伝 笑

僕が所属してるLastMagicDesignのYouTubeページにて動画公開してます!

去年流行ったあの曲やらこの曲やら…

興味がある人は是非見て下さいな

そんなこんなです
【2015.06.11 Thursday 14:17】 author : atsushi
| 雑記 | - | - | pookmark |
楽梅
カナリ私事ではありますが、今日は我が家の可愛い「らく」と「うめ」の誕生日なのです!

満1歳です!



立ち振る舞いや表情がどこか「てん」を思わせる「らく」と、一番小さい体なのに一番やんちゃな「うめ」、2ヶ月遅れの末っ子「まる」くんは「らく」がこっそり隠しておいたおやつを見事な嗅覚で発見しては食べちゃう食いしん坊 笑

そんなチビ達と「てん」「もも」がいた時のように楽しい毎日を過ごしてます。

プレゼントはリードです。

先代のチビ達と出来なかったお散歩にトライしてみようかと思います。

そんなこんなです
【2015.06.06 Saturday 23:18】 author : atsushi
| 雑記 | - | - | pookmark |
CoverMagicDesign
YouTubeのLastMagicDesignページにて動画を公開しました!

今回は意外な楽器構成での動画になってるので意外な一面がみれるかも...






 
【2015.06.04 Thursday 12:00】 author : atsushi
| LMD | - | - | pookmark |
ざわわ

今日は「君は鋭く。」のサポートです

前回、Twitterもブログも更新しないでいたものだからステージに上がった時に鋭く。ファンの方々がいつもサポートしてる「ゆうさん」と思って「ゆうさーん!ゆうさーん!」って言う掛け声を聞いて「なんか、スイマセン」
って思った次第です。笑
そのあとあれ?違う人じゃね?って気付いてみんなが「ザワッ」とした雰囲気を出した時に
「なんか、スイマセン」
って思った次第です。笑

なので今日は本番前にちゃんと言っておきますね。笑

今日もよろしくお願いします。笑

そんなこんなです


【2015.04.21 Tuesday 16:58】 author : atsushi
| 雑記 | - | - | pookmark |
エイプリルフール2
使用前

使用後

先日は「君は鋭く。」通算200本目のライブをサポートさせてもらいまして、メンバーさんと一緒にお花まで頂いちゃいまして、ありがとうございます(。-_-。)

今日は名古屋でサポートです。

300回目に向けて良いライブを創っていけるようにしっかりサポートして行きたいと思います!

そんなこんなです
【2015.04.01 Wednesday 13:11】 author : atsushi
| 雑記 | - | - | pookmark |
エイプリルフール

嘘か誠か、今日でLastMagicDesign1周年

のんびりと活動して来ました。

YouTubeで動画を公開したので観てくださいな!

ホームページからも観れますよーψ(`∇´)ψ

そんなこんなです
【2015.04.01 Wednesday 13:07】 author : atsushi
| LMD | - | - | pookmark |
W誕生日


今日は「君は鋭く。」サポート現場

なんとボーカルの霞月くんの誕生日なんです!

めでたい!

良い誕生日になるよう、良いプレイでライブを盛り上げます!

そんな今日ね。

先日将来有望なドラマーにYAMAHAスネアを託した話したけどその子と対バンなんです笑

世の中狭い!

ちなみに前回の渋谷ではCODEとかdeltaarkの手伝いに来てくれてたアロハことDAISUKEくんと対バンだったのです笑

本当に世の中狭い!

それでもって今日はなんと我がLastMagicDesignのベーシスト、中村健吾さんの誕生日でもあるのです!

本当に世の中…

二人ともおめでとう!

良い一年になりますようにね(u_u)

ちなみにそんな中村健吾さん。

俺はつい最近まで「憲吾」さんだと思ってました。

メンバーとのメールのやり取りでも誰も何も言わないから数年間違えたままでした。

そんなこんなです
【2015.02.20 Friday 16:03】 author : atsushi
| 雑記 | - | - | pookmark |
桃の日

今日はももの誕生日だった日

ほっこりバレンタインデー(≡・x・≡)

そんなこんなです
【2015.02.14 Saturday 23:57】 author : atsushi
| 雑記 | - | - | pookmark |
今後のサポート予定
先日の「君は鋭く。」のライブに来てくれた方々、どうもありがとうございました(u_u)

回数もこなしてくるとだんだんバンドのグルーブ感も出てきて、楽しく演奏させてもらってますψ(`∇´)ψ
そんな「君は鋭く。」のサポート予定が情報解禁になったのでお伝えしますね。


2月16日 渋谷REX
2月20日 池袋Blackhole

3月24日 高田馬場AREA
3月26日 浦和ナルシス
3月30日 池袋Blackhole

4月01日 HOLIDAY NEXT NAGOYA
4月02日 Ash Osaka
4月15日 池袋RUIDO K3
4月21日 池袋RUIDO K3

6月02日 高田馬場AREA
ジグラットx君は鋭く。共同主催
第三夜
「カタツムリの殻の不確定要素」

…と、今のところこんな感じです。

「君は鋭く。」ファンの方もよろしくお願いしますm(_ _)m

てな訳で、2月末までの期間はLMDの作業です!

頑張ります!

そんなこんなです
【2015.01.27 Tuesday 00:34】 author : atsushi
| 雑記 | - | - | pookmark |