

【2016.12.24 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
W誕生日


今日は「君は鋭く。」サポート現場

なんとボーカルの霞月くんの誕生日なんです!

めでたい!

良い誕生日になるよう、良いプレイでライブを盛り上げます!

そんな今日ね。

先日将来有望なドラマーにYAMAHAスネアを託した話したけどその子と対バンなんです笑

世の中狭い!

ちなみに前回の渋谷ではCODEとかdeltaarkの手伝いに来てくれてたアロハことDAISUKEくんと対バンだったのです笑

本当に世の中狭い!

それでもって今日はなんと我がLastMagicDesignのベーシスト、中村健吾さんの誕生日でもあるのです!

本当に世の中…

二人ともおめでとう!

良い一年になりますようにね(u_u)

ちなみにそんな中村健吾さん。

俺はつい最近まで「憲吾」さんだと思ってました。

メンバーとのメールのやり取りでも誰も何も言わないから数年間違えたままでした。

そんなこんなです
【2015.02.20 Friday 16:03】 author : atsushi
| 雑記 | - | - | pookmark |
桃の日

今日はももの誕生日だった日

ほっこりバレンタインデー(≡・x・≡)

そんなこんなです
【2015.02.14 Saturday 23:57】 author : atsushi
| 雑記 | - | - | pookmark |
今後のサポート予定
先日の「君は鋭く。」のライブに来てくれた方々、どうもありがとうございました(u_u)

回数もこなしてくるとだんだんバンドのグルーブ感も出てきて、楽しく演奏させてもらってますψ(`∇´)ψ
そんな「君は鋭く。」のサポート予定が情報解禁になったのでお伝えしますね。


2月16日 渋谷REX
2月20日 池袋Blackhole

3月24日 高田馬場AREA
3月26日 浦和ナルシス
3月30日 池袋Blackhole

4月01日 HOLIDAY NEXT NAGOYA
4月02日 Ash Osaka
4月15日 池袋RUIDO K3
4月21日 池袋RUIDO K3

6月02日 高田馬場AREA
ジグラットx君は鋭く。共同主催
第三夜
「カタツムリの殻の不確定要素」

…と、今のところこんな感じです。

「君は鋭く。」ファンの方もよろしくお願いしますm(_ _)m

てな訳で、2月末までの期間はLMDの作業です!

頑張ります!

そんなこんなです
【2015.01.27 Tuesday 00:34】 author : atsushi
| 雑記 | - | - | pookmark |
またライブ
またまた「君は鋭く。」のサポートです。

今日は池袋のルイードK3です。

前回のスリーマンでは鋭く。ファンの方にも声をかけてもらえて嬉しかったです。

やるからには良いライブになるようにしたいからねψ(`∇´)ψ

そんなわけで今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

そんなこんなです
【2015.01.23 Friday 13:36】 author : atsushi
| 雑記 | - | - | pookmark |
ライブ!

今日は新高円寺二万電圧でライブサポート

PAさんがなんと佐野さん!

テンションあがるー(・ω・)ノ

佐野さんはdeltaark時代にライブとかレコーディングでお世話になってた人

スピードディスク関連のエンジニアは大体佐野さんじゃないかな?

やっぱり知ってる人だと安心感があるのです

今日は3マンだから時間も長いし演奏に集中出来るのはありがたいものです

なんで今日は弾けた、2015年の初ライブをご披露して来ます

ではでは来てくれる人はあとでねー

そんなこんなです

【2015.01.18 Sunday 16:30】 author : atsushi
| 雑記 | - | - | pookmark |
新年
今年も一年始まりました

我が家では喪中だったので新年のご挨拶は控えさせてもらってましたが、今年もよろしくお願いしますとお伝えしたいと思います(。-_-。)

さてさて、今年はサポートが多くなりそうでして早速告知なんかをしちゃおうかなと思いますψ(`∇´)ψ

1月18日(日) 東高円寺二万電圧
ジグラット×君は鋭く。
共同主催3マン-第2夜-
「ジグラットは鋭く。」

1月23日(金) 池袋RUIDO-K3
[開場、開演] 15:00 / 15:30
[前売り、当日] 3.500円/4.000円(drink代別途)
[チケット発売日] ●先行発売 ・2014.11.23(日) 高田馬場AREA 凛公演終了後物販ブースで販売。(1〜100シャッフル/お一人様3枚まで) ●一般販売 ・2014.11.29(土)〜イープラスにて発売!! 購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通) http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002139934P0030001 ●バンド予約有り
[出演BAND] ●SUIセッション「PSYCHOSONIC SHAKE」 -Vo.SUI(凛) Gt.Cecir(ex.E'm〜grief〜) Ba.YUKI(CELL) Dr.MIKAGE(ex.Vll-Sense)- ●Ruellia ●Qualius-クオリアス- ●DEEP RAVE ●Diana-ディアナ- ●Mitht ●Paranoid≠circuS ●君は鋭く。 ●JeNeric ●メルヴェル [お問い合わせ]池袋RUIDO-K3 03-5944-885 主催・企画・制作 : 池袋RUIDO-K3 ●入場順 1.先行チケット 2.イープラス1〜 3.バンド予約

今月は2本です( ´Д`)y━・~~

来月も2本程予定してますのであわせてよろしくお願いしますとうちのチビちゃん達も言ってます(≡`・×・´≡)(≡・x・≡)(≡??・×・??≡)



そんなこんなです
【2015.01.11 Sunday 20:58】 author : atsushi
| 雑記 | - | - | pookmark |
2014


今年も一年ありがとう

良いお年を( ´ ▽ ` )ノ
【2014.12.31 Wednesday 23:51】 author : atsushi
| 雑記 | - | - | pookmark |

忘れもしない、てんの命日

この世に身体は居なくなってしまったけれど、記憶はずっと鮮明に残っています

今年はもももてんの所に逝ってしまったけれど、新しい命が我が家に来てくれました。

しかも3匹 笑

お兄ちゃんのらくは何処と無くてんに仕草が似てて、お姉ちゃんのうめはやっぱり何処と無くももに似た行動をとるんだ
末っ子のまるくんは破天荒 笑

今日はなんとなくお兄ちゃんの存在を感じてるのかみんな甘えん坊で良い子にしてたよ。

なんか毎回湿っぽいぶんを書くのも見せるのも良くないなって思ってたけど、気持ちは実はほっこりしてるんだよね。

てんももを含めたチビ達と楽しいクリスマスします(≡`・×・´≡)(≡・x・≡)
(≡`・×・´≡)(≡・x・≡)(≡??・×・??≡)

そんなこんなです
【2014.12.24 Wednesday 23:54】 author : atsushi
| 雑記 | - | - | pookmark |
師走
ご無沙汰です

今日は「君は鋭く。」のサポートです

でも昨日まではLMDのレコーディング
初めてセルフレコーディングをしたんだけど、いろいろ課題は残ったけども総括すると楽しかったな

マイセットも大活躍



今月はなかなかシビアなスケジュールなんだけど、表に出るのが今日くらいだからわーっと暴れて来ますよψ(`∇´)ψ

観に来る人は楽しみにしててね

そんなこんなです
【2014.12.09 Tuesday 18:34】 author : atsushi
| 雑記 | - | - | pookmark |
1111
今日は「君は鋭く。」のサポートです。

思えば11月11日って俺とシヲリがDeltaArkを脱退した日だったんだよね。

それから10数年間経って凌舞君と同じステージで演奏するって、不思議な縁もあるものですね。

お互い別々の道を歩んできて、今日は俺はサポートする立場だけどいい音楽、いいライブになるよう全力を尽くしたいですね。


話は変わって先日の誕生日にはメールありがとう(≡`・×・´≡)(≡・x・≡)(≡??・×・??≡)

我が家の3兄弟もお祝いしてくれました笑

当日は風邪で一日中寝てたんだけどね(´・_・`)

実は11月9日は「君は鋭く。」のベーシスト、TELちゃんの誕生日でもあるのです笑

これまた不思議な縁もあるものですね。

そんなこんなです。
【2014.11.11 Tuesday 15:51】 author : atsushi
| 雑記 | - | - | pookmark |